Monday, September 21

Bug & Batsu

 下北沢のスズナリでお芝居。久々の小劇場でした。虫の妄想に悩まされるパラノイアのお話。すごい熱演でしたが、楽しいストーリーではなかったです・・・。

 ミッドタウンのタパスのお店に。ワインは、オーストラリアやニュージーランドが多く、タパスと聞いていたのでスペインワインかしらと思ったら、スペインは見当たらず。お料理も、フュージョンで、スペインにこだわらず、むしろ、スペインらしいものがすくなかったので、スペイン料理というカテゴリーにははいらないのかも。小皿料理は少人数でもいろいろ楽しめるので、焼きナスのディップ、タコ、イカスミで煮込んだイカ、キノコの壺焼きなど、楽しみました。

No comments: