Wednesday, September 23

Trattoria Bisogno

 場所が移ってから初めて行きましたが、以前より、カジュアルになった感じ。お店のつくりと場所なのでしょうか。

 以前の場所にあったときには、確か、いろいろなパスタを持ってきていただいて、そこから好きな種類のパスタにそれにあうソースを選べたと思うのですが、そのスタイルはもうありませんでした。ちょっとそれは残念だったのですが、プリフィックスを含め、メニューは豊富。ボリュームもたっぷりで、ワインもリーズナブルなので、気楽に楽しめます。プリフィックスは前菜2種類、パスタ、メインを選ぶ形。牡蠣と自家製のピスタチオなどがはいったハム、フランス平茸のクリームソースのパスタ、ホロホロ鶏をいただきました。前菜はそのボリュームにびっくり。パスタはやはりおいしかったです。ちょっと珍し目の食材がプリフィックスにはいっているのもよかったです。

 アラカルトはさらにメニューがいろいろあったので、今度はアラカルトも試してみたいと思います。

No comments: