Sunday, July 17

女子会ワイン・パーティー

 日本酒もいいけれど、やっぱりワイン! あれだけ飲みすぎておきながら、やっぱり飲めてしまうのが怖いですが。 


 昨日いただいて帰ってきたローストビーフの残りもリメイクしてみたり、お持ちいただいたものも並べたら豪華なテーブルに。女子会らしく、いつもどおりお野菜中心メニューですが、お持ちいただいた揚げ物も、湯葉を使っていたり、お野菜がたっぷりだったり、女子会らしいチョイス。


 ワインはどれも美味しかったです。ヴィオニエ、ルロワ、シャルドネといただきました。どれもしっかりしたもので、ゴールドの色も美しく、白もいいなーと思うものばかりでした。

 

No comments: