Saturday, July 23

CICADA

 ずいぶん前に、グルメでいろいろと美味しいお店をよくご存じのお知り合いの方にお勧めされ、それ以来、近所だし行きたいと思いつつ、意外に行っていなかったお店。ご近所会の2次会がこちらということで、2次会からの参加。2次会利用でももちろんよいのですが、本当は、普通にお食事したい感じではあります。絶対はずせないというフムスやカラマリのローストなどをつまみつつ、サングリア、ワインなどを飲みながら、おしゃべり。




 遅いスタートだったうえに、みな徒歩圏内ということもあって、気づいたらかなり遅い時間に。でも、やっぱりスイーツもいただきたいということで、いろいろオーダーしてシェア。モロッコ風ミントティーも試しました。お料理もスイーツも美味しく、また機会があれば、普通にお食事をしに来てみたいと思います。

No comments: