Sunday, July 22

Annual Summer Cocktail Party

 恒例となっている夏の英国つながりのSummer Cocktail Party。昨年は参加できなかったので(でも、なぜか皆私が参加したと思っているのはいつもいるイメージが強いのでしょうか・・・)、ちょっと久しぶり。

 緑豊かで都内と思えず、トトロがいそうな中にあるおうち。いつものとおり、お手製のフルーツたっぷりのPimmsで乾杯し、美味しいサラダや持ち寄りのおつまみにワインも次々とあけて、懐かしい留学時代の昔話などで盛り上がりあっという間に時間が。楽しい時間を過ごすことができました。思えば、ずっとイギリスに行っていなくて、この夏こそ行こうといったんは計画したものの、また流れてしまい、来年こそは・・・と今年の夏休みも終わらないうちに考えてしまいました。

No comments: