Monday, July 2

La Cuisson Pays Merveilleux

フレンチで女子会、ということであれば、こちらをオススメということで、恵比寿のラ キュイソン ペイ メルヴェイユにまた伺いました。

 今月はパリ祭特別メニューもあり、そちらもぜひいただいてみたいのですが、いつものコースを。今回は、最近新しく入ったメニューから選んでみました。

 アミューズはトウモロコシの冷たいスープとケーク・サレのような感じのパウンド。トウモロコシは甘くてスイーツのよう。前菜はぜひいちどこちらをとお勧めされた、イベリコ豚100%の自家製ソーセージ。ボリュームもたっぷりです。





 メインは、生ハムにホタテとお野菜がたっぷりはいったミジョン。ランチの人気メニューがディナーにも入ったのだそう。あっさりとして優しいお味でした。お友達の頼んだポークや子羊も味見させていただき、大満足。

 付け合わせのクロケットは以前と違って丸いボールのようになって、アーモンドがたっぷり。




デザートは、チーズオチーズ。オーガニックワインをあわせてどのお皿も美味しくいただきました。

今回も素晴らしき田舎料理、満喫させていただきました。

No comments: