Saturday, July 7

CITABRIA Bar

西麻布のCITABRIA Barでのワイン会。以前お誘いいただいた際に参加できなかったので初めての参加。

 以前、Citabriaがすぐ近くの場所でレストランだった頃には伺ったことがあったのですが、バーになってからはじめて。わかりにくい場所にあって、予約した人しか入れない隠れ家。今回は、パーティーだったので、事前にいただいた暗証番号なしでも入れてしまいましたが。

 スパークリングやワインをいただきつつ、ピンチョス風のおつまみなどをつまみながら楽しみました。スパークリングがとても似合う空間です。屋上はお天気がよくなかったため閉めてしまっていた入れませんでしたが、3階までそれぞれのスペースが素敵で落ち着いた感じ。パーティー以外で、ゆったりシャンパーニュなどを楽しみに伺ってみたいな、と思うところでした。

No comments: