Wednesday, July 25

富士フイルム新機能性化粧品ブランド「ルナメア」発表会

   富士フイルムのイベントレポーターに参加中です。

  新機能性化粧品ブランド「ルナメア」発表会にご招待いただきました。銀座ベルビア館のICONICにて。



  いつまででもきれいなお肌でいたいと思っても、やっぱりあの頃とは違う・・・と感じます。特に、赤ちゃんのお肌を見ると比べる相手が悪いのはもちろんですが、こんな時期もあったのね、とあらためて思ってしまいます。今回のイベントでは、美女医の小林暁子さんがゲスト。「今こそ必要な美肌ケア」。いくつになっても美意識の高さが重要で、やはりきれいでいたい!という気持ちを持って食生活や適度な運動を心がけつつ、お手入れするのが重要だということを再認識。早くからその意識を持つことも重要なよう。やはり手遅れになる前に・・・ということでしょうか。

 今回新しく発売される「ルナメアシリーズ」。20代、30代女性をターゲットにして、あるときスイッチしてしまう、その肌スイッチのサインが気になる頃にぴったりの商品。月と海、ルナとメールからとったネーミングということで、月の光を意識したような淡く明るいソフトなイエローゴールドのパッケージも素敵です。特に、角質クリア美容液、「ルナメアブライトナー」は化粧水の前に使う美容液という新発想。ローションの前にコットンでこの美容液を拭き取るような感じで使うことでいらない角質がとりされれ、きらり肌に。ラインで、さっぱりタイプとしっとりタイプのローション、乳液、洗顔料などがラインアップされています。

 説明をいただいたあとは、早速トライアルタイム。コットンにルナメアブライトナーをとって手の甲や腕にのばすとお肌が 明るくなった感じ。伸び感も使い心地もとてもよかったです。お土産もいただいたので、試すのが楽しみです。

 会場には、素敵な写真撮影ブースも設置されていました。プロの写真家の方による撮影も。ICONICのオードブルも楽しみながら、美意識の高い方達とともに、素敵なイベントに参加させていただきました。
http://supers.biz/CRy4GBKX_5HEdiPGD_2.gif" alt="" />

No comments: