Tuesday, July 31

TMI Photo Exhibit & Party @ Strings

チャリティーイベントに参加。

 あまり趣旨もよくわからず伺いましたが、写真家の方々の作品も楽しみつつのネットワーキングの会。思いがけず、結構、知り合いがいてびっくり。震災の支援を引き続き行っていてそのためのイベントということでprize drawingも。チャリティーということで、ラッフルのチケットを購入。用意されていたワインの数は相当で、ほぼ外れなしという感じでした。さすがにストリングスホテルの宿泊やお食事券は当たりませんでしたが、帰りにはボトルを抱えてチャリティーのはずがなんだかとてもお得な感じ。

 国籍も様々な参加者と楽しい時間を過ごすことができました。

No comments: