Thursday, June 7

Golden Tongue

 恵比寿にあるレストランばかりがはいっているダイニング・ビルのConze。ここにはいっている、フレンチっぽい感じのモダンジャパニーズのレストラン。

 知らなかったのですが、オイスター専門店のMaimonと同じ系列でした。和らしくホタテ、しらす、トロなどのシーフードも多いですが、さらに馬肉なども。ラムなども味噌ベースのソースなので、フレンチっぽいプレゼンテーションででてくるのですが、お味は確かにモダン・ジャパニーズ。メニューを見るとどんなお料理なの?とちょっと想像が膨らむものが多く、実際でてきて、あれ?こんな感じ、とまたびっくりです。

 ワインも甲州の白、南アフリカの赤、各国ピノノワール特集と、バラエティに富んだフュージョン系でした。バースデーのお祝いをしている女性二人がいて、そういうお祝いにはいい感じの雰囲気です。

No comments: