Saturday, June 9

Hawaii

 ハワイに留学される方の送別会。

 まだハワイ未体験。なんだか、変わったところには行っているくせに、超定番というか、海外旅行の王道をはずしています。よくいわれるとおり、ハワイは日本語も通じるし、何でも手に入るし、治安も気候もよくて、だから、いつでも行けるかな・・・と思ってしまっていっていませんでした。それにしても、留学先がハワイというのはかなりびっくりしました。怠け者の私には、そんな楽しくてのんびりした場所ではお勉強に身が入らないこと、確実ですが。

 ハワイといえば、フラ。全然興味がなかったのですが、フラ・ガールを観て意外とおもしそうだと思いました。大学にはとてもいけませんが、そのうちフラダンス留学というのもいいかも。まずは手近に常盤ハワイアンズにでも行くほうが現実的ですが。

No comments: