Friday, October 3

ミッドタウン

 ミッドタウンのパーティールームでパーティーと聞いて、珍しい場所、普段行けない場所にはいちどは行ってみたい!と思って行ってみました。

 普段は固い勉強会系の集まりなのに、久しくご案内がないと思っていたら、いきなりいつもとまったく雰囲気の違う企画。okawari.jpというフードコーナーがミッドタウンにあることにも気づいていませんでしたが、こちらで集合、食べたい人は食べたいものを食べて、その後、パーティールームへ移動。ヒルズのパーティールームでのパーティーにはずいぶん前に行ったことがありますが、今回は、共有施設ではなく、オーナーの方がおそらくパーティー用に持っているお部屋、ということのようでした。エレベーターを乗り継ぐのですが、その間もちょっと不思議な空間。モダンなホテルのレセプションのようなところを抜けて高層階用エレベーターへ。リビングとアイランド型オープンキッチンが一体となり、まさに、パーティーぴったりという感じのお部屋。東京タワーが目の前。夜景がとてもきれいでした。

 オーナーの方の知り合いのフラダンサーがフラを踊ったり、何だかかなり不思議な雰囲気の集まりでしたが、ミッドタウンの高級賃貸のお部屋を見に行く、という主目的は十分達せられました。

 

No comments: