Saturday, July 11

COHIBA ATMOSPHERE KASUMICHO

 この週末はイベントが多いようです。

 恵比寿に戻って、西麻布は近いのでそちらでの集まりに参加したあと、そこでお友達になった方たちが、そのまま知り合いのやっていらっしゃるお店のサルサ・パーティーにいらっしゃるということで一緒に連れて行っていただきました。

 そこで、偶然知り合いにばったり会ってびっくり。結局、サルサ・タイムは既に終わっていましたが、ドラムなどのライブの音楽あり、音楽にあわせて踊る人あり、というラテンなパーティーの雰囲気。シガーバーですが、ドリンクなども楽しめるお店、ということでした。シガーは試したこともなく、タバコは苦手なのでシガーも、と思って試そうともあまり思えないのですが、お店の感じはなかなかよかったし、お料理も結構美味しいということなので、サルサなどのイベントがあるときにはまた行ってみたいと思うお店です。

No comments: