Sunday, July 5

House Warming Parties

 出張帰りの週末。2グループに来ていただきました。

 だんだんキッチンも使い慣れてきて、準備も楽に。コンパクトな分、意外にサイズがあっていて使いやすいのかも。いまだに使いこなせないのは、キッチンの床下にある、穴蔵のような地下室ですが。。。これが、ワインセラーにでもなればよいのでしょうが、危険すぎてまだ下には降りられません。

 出張でいなかったため、出張から戻った日の集まりは当日にようやくメンバーが確認できた感じでしたが、初対面の方同士が多かったものの、かなり盛り上がりました。どちらも5名ずつという人数もちょうどよかったのかも。広くもなく、イスや食器の限りもあるので、このままこれぐらいの人数以下で遊びに来ていただくのがちょうどよいかもしれません。

 おいしいワインやチーズをご持参いただいたり、お引っ越し祝いということで、リーデルのグラスをいただいたり、そして、なんといっても、この週末に洗濯機問題が最終解決したのは、大きな収穫でした!

 

2 comments:

yumi said...

恵比寿生活復活、おめでとうございます!
なんだか素敵なおうちにお引越しされたようでウラヤマシイ。近くに住んでいたらお邪魔したいところです。これからも恵比寿界隈情報、楽しみにしてます。(私も将来東京に戻ることがあったら又あの辺りに住みたいな)

今さらながらブログのリンクをいただきたいのですが、よいかしら?

chestnuts said...

yumiさん

ぜひ、今度一時帰国の際には遊びにいらしてくださいね。ぜひぜひ将来的にもご近所に!

ブログのリンク、もちろんです!
yumiさんのブログのアドレスももう一度送っていただいてもいいですか?