Saturday, July 25

隅田川花火とホームパーティー

 調布に続き、隅田川の花火もお友達のマンションより。

 ちょっと距離はあったのですが、第一・第二会場の両方が見えるところで、窓から眺めるという感じでしたが、花火の時間帯は窓に張り付いてしっかりとみていました。

 今回初めてお邪魔しましたが、恒例になりつつあるパーティーということで、バスタブが巨大クーラーがわりで、ボトルやメロン(!)がごろごろ。枝豆、いなり寿司、ローストビーフなどをスパークリング・ワインや日本酒でいただきつつ、楽しみました。

 花火という意味ではやっぱりこの夏、いちどはきちんとよく見えるところで見たい、とは思いますが。

No comments: