Monday, May 17

BAR de ESPANA Pero

 銀座のコリドー街にあるスペインバルで送別会。

 最近、本当にスペインバルが増えています。タパスを中心にいただきました。小皿のサラダの種類が結構豊富で、スペイン風なのかしら?という気はしましたが、アンディーブにブルーチーズのものなども。〆はパエリアで。巨大なパエリアパンでした。スイーツには、定番のクレム・カタランともうひとつ、牛乳のプリンをあげたような見た目は厚揚げみたいなものを。他のお店では食べられないといわれたとおり、初めてのお味、食感でした。タパスなどお味は美味しいですが、特筆するほどではないにしても、お店の方のサービスは感じがよく、タイミングなども行き届いていたのがよかったです。

 偶然、お隣のグループも送別会だったよう。みんな忙しくて、パラパラと集まった送別会でしたが、この秋のオーロラ・犬ぞりツアーの計画も意外と本気モードで、ちょっと同窓会っぽい女子会でした。

No comments: