Friday, May 14

恵比寿18番

 どうしても気分転換したい、と遅くから。

 マッシュルームの陶板焼き、新じゃがのコロッケなどに、17番のピザもオーダー。遅くからスタートの割にはしっかりといただいてしまいました。グラスでワインもいろいろと楽しみました。なんだかんだいって、ワインも結構いただいてしまいました。駅から近いので、便利なところです。気軽に行けるスペインバルでお料理もおいしいので、女子に人気というのがよくわかる感じ。それしても、お隣の女性グループは、ボトルワインに、カバをグラスで、さらにショットでテキーラも頼んでいたり、相当よい飲みっぷりでした。

No comments: