Thursday, May 20

Taittinger



 かなりお久しぶりの方たちに遊びに来ていただいて、もうじき今の恵比寿のおうちにお引っ越しして1年になるところですが、新居祝いということで、Taittingerの2004年ビンテージをお持ちいただきました! アクア・コッタ、ローズマリー・ポークなど、簡単なものを準備していたのですが、シャンパーニュで一気にゴージャスに。でも、何よりも、久しぶりにお会いしておしゃべりがはずみ、とにかくあっという間に時間が経ってしまいました。冷凍庫でちょっと冷やしてからいただきましょう、といって、シャンパーニュを開ける前も、麦茶で十分盛り上がってしまって、もう少しでシャンパーニュを開けるのを忘れてしまうほど。楽しい時間を過ごすことができました。

No comments: