Monday, June 21

Birthday Party@恵比寿


 ホームパーティーでお友達のお誕生日お祝い会。こじんまり女子会で、というお話が、主賓の人気度が高くて、男性陣の参加もあり、あっという間にうちでの定員ギリギリ(オーバー?)まで。狭いところ、こんなに集まっていただいてという感じでした。

 いろいろとお料理を持ち寄っていただいたため、狭いテーブルには置ききれませんでした。秋葉原名物の肉の万世のとんかつサンド、豪快なスモークサーモン、イカ墨冷製パスタ、カルパッチョ、スペアリブなど。サラダやラタトゥイユなどを準備していましたが、とにかく食べきれないほどのお料理でした。ルミエールという日本のスパークリングで乾杯したあと、さすがに暑くて冷えた白ワインがおいしかったです。思ったより、食べ物の持ち寄りが多くて、ワインを買いに戻っていただいたほどで申し訳なかったのですが、にぎやかで楽しい会でした。

No comments: