Sunday, June 27

Roy's Tokyo Bar & Grill

 六本木ヒルズのロイズ。以前、確か青山のあたりにあったときに行ったことがある記憶が。

 さすが東京タワーの目の前で眺望は抜群。コースで、クラブ・コロッケ、ムールなどを使ったパスタに、マヒマヒというハワイらしい名前のお魚(日本語ではシイラというそう)のロブスターソースを。パスタはちょっと塩からい感じでしたが、濃厚なロブスターソースにアーモンドがまぶされたマヒマヒは、確かにお肉をお願いするよりもしっかりした感じで美味しかったです。ピノノワールとあわせていただきました。サービスも心地よく落ち着いた雰囲気。同じ階にあるリゴレットに比べると、普段使いではなく、ちょっとした記念日仕様かも。

No comments: