Saturday, June 26

SPIRAL SPACE

 お友達のアーティストの方の個展。

 満月パーティーというレセプションがあるので、それにあわせてと思い、終わり頃に駆け込みになってしまいましたが。表参道画廊というギャラリー。ギャラリーは本当にたくさんあちこちにあることにびっくりしますが、いつもの方向音痴ぶりを発揮し、近道のつもりが思いっきり迷子。しかも目的地前にちょっとショッピングに立ち寄ってしまったりもあって、ギャラリー閉まっちゃう!というタイミング近くにようやく到着。最近使い始められたという新しい画材・アートリペルを使った作品が中心。それほど作品の点数は多くなかったですが、今回初めて拝見する新作は、今までとは違う色合いで、夏に向けてとてもいい感じのものが多かったです。駆け込みでしたが、ワインをいただきつつ慌てて鑑賞。アートリペルの体験もさせていただき、コラボされているゲストの方のオーロラライトショーも特別にやっていただきました。

  残念ながら、お天気が今ひとつでせっかくの満月&部分月食は観られなかったのですが、 癒しの空間、という感じでした。

No comments: