Saturday, June 12

Oggi

  新しいお店開拓。恵比寿のオステリア。最近できたようです。あれ、と思ったら、DeliziosoやVacanzaの姉妹店でした。

 バルっぽく、つまむのもOKですが、Vacanzaのような選べるコースもあり、せっかくなのでこちらを。冷菜8種の盛り合わせのボリュームにまずびっくり!これだけでも、相当なのに、温前菜に、パスタ、デザートまで、たっぷりでした。Vacanza同様、おなかをすかせていかないときつい感じ。手打ちパスタがおうどんのような麺でおいしかったです。グリルや煮込みがよいらしいので、次回はアラカルトがいいかも。ワインはGaviとシチリアの赤を。



 また気軽に使えるいいお店発見、という感じでした。
 

 

 

No comments: