Saturday, June 5

女子会Home Paty

 女子会をうちで。テーマを勝手に決めて、元気のでるかわいいカラーを身につけてきてくださいね、とお願い。結構今回はメンバーが集まりました。



 持ち寄ってくださったチーズ王国のチーズにメゾンカイザーのパン。女子会なので、サラダや魚料理を中心に、おつまみを準備。パラパラと集まり始め、早めに来た方にはピムズをウェルカム・ドリンクとして。ただ、レモネードを買いそびれ、アップルタイザーにフレッシュミントで作ってみましたが、割と好評でした。


 テーマにあわせて持ってきてくださったお花。カラフルなベル・アメールのマカロンにも大いに盛り上がりました。

 イメージにあわせて(?)くださったというブーケ。お部屋が一気にまた華やかに。

 ピーチのドリンクなどもあり、最後まで女子会らしい雰囲気で楽しく盛り上がりました。
 

No comments: