Tuesday, November 9

Bar e Osteria Oggi

 何度か行っているイタリアンバール&オステリア@恵比寿。

 以前あったコースメニューが一時期なくなったのが、最近、メニューもリニューアルして、プリフィックスも別の形で復活したそう。ボリュームは相変わらずでしたが、以前あったプレートに山盛りの前菜盛り合わせはなくなっていました。その代わり、前菜からデザートまですべて選べる形式に。イタリア風おでん、バーニャカウダを前菜にいただき、Piadaというイタリア風タコスは初体験でしたが、チーズたっぷりでとても美味しかったです。白ハマグリのリングイネに自家製ソーセージ、ワインは軽めのモンテプルチャーノをいただきながら、ティラミスまでしっかりといただきました。

 メニューは変わりましたが、おなかが空いているときしっかり美味しくリーズナブルにいただけるお店であることは変わらずです。

No comments: