Sunday, November 14

Home Party @ 天王洲アイル

 天王洲アイル近くのタワーマンションのパーティールーム。

 気づいたら以前、最上階のペントハウスにお邪魔したことがあるところでしたが、パーティールームもいくつかあるようで、小さめのところということでしたが、眺望はよかったです。カラオケセットまで付いていました。

 年代物のワインをいただきました。Barolo Bussia Prunotto 1986。とてもよいビンテージだそう。でも、思ったより重くなく、ピノのような感じで飲みやすかったのでびっくり。チーズフォンデュなどをつまみつつ、趣旨もメンバーも結構不思議な感じでしたが、おもしろい集まりでした。

No comments: