Tuesday, November 16

Vacanza

 最近同じ系列のOggiに行くことが多かったですが、久々にVacanzaへ。

 お店の前のグリーンがすごく成長しているのにびっくり。緑のアーチを抜けるような感じで店内へ。いつもどおり、にぎやかな雰囲気と、ピザの釜の火が寒くなってくる時期にはいい感じ。

 いつもながらのボリュームで、プリフィックスはいろいろ選べて楽しいです。久々だったのでメニューが少し変わった感じ。前菜類の種類が前はもっと多かったような気も・・・。チョイスしたもののせいか、前ほどボリューム多すぎ!ということはなかったです。温菜のツブ貝とキノコのオーブン・バター焼きが美味しかったです。ピザがハーフ&ハーフにできるのもうれしいところ。おなかが空いている日の普段使いに安心して行けるお店です。

No comments: