Sunday, November 28

Closing Party

 1年ぐらい通っている恵比寿のフィットネスクラブがいよいよ今月末でクローズ。オープンしてからたった2年という短さです。

 ずっと赤字経営だったらしいですが、女性専用でスタジオプログラムも置いていあるマシンも女性向けのものばかりで、中もきれいで好評だったので残念です。こちらで習っていたバレエのクラスでも前回の発表会より短いものですが、パーティー開催が発表された後、急遽パフォーマンス参加することに。くるみ割り人形のあし笛。以前習っていたカルチャーの発表会でも、実はこの曲でした。1ヶ月半ぐらいの期間で、メンバーが固まったのも遅く、都合があうときにちょこちょこ練習するという感じだったため、同じ曲ですが、かなりテンポをあげて短くしてあり、振りも簡単なものに。それでも、それなりに最後は練習して、一応衣装もそろえて。何となくバレエっぽい雰囲気は出るようになっていたかと思います。

 自分たちが楽しめれば良い、という感じだったので充分楽しめたかも。まだ新しいバレエを習う場所も、フィットネスクラブも決めていないので、12月はしばらくあちこち放浪することになりそうです。

No comments: