Friday, November 19

打ち上げパーティー@Royal Palace

 バレエのレッスンメンバーでの打ち上げ兼忘年会。今月末でフィットネスクラブがクローズしてしまうため、バレエも先生が別の場所でやるレッスンに参加しない限り、新しいところをみつけないと。。。

 打ち上げは、なぜかハワイアン。フラのクラスではないのですが。早い時間のスタートでそれほど混んでいないわりに、コースのお料理は次々運ばれてくる割に、ビール以外のドリンクがいつまでたっても出てこないのにちょっとイライラ。運動して出てきているので、のどがカラカラなのに。。。お料理は、コブサラダ、ナンピザ、カレーなど。ハワイアンなのかしら?と思う感じのそれほど特徴はない普通の感じでしたが。

 来月からどこでバレエを続けるか、迷い中です。

No comments: