Tuesday, November 30

Early Bonenkai Party @ Stellato

 白金のステラートでのアメリカ人の友人主催のパーティー。近い割にあまりプラチナ通りをブラブラしていなかったので、またいろいろとお店が変わっているのにびっくり。そういえば、ステラートも前は普通な感じのレストラン営業だったのが、今は完全にパーティー仕様になってしまいました。

   以前参加したときはちょっと参加者少なめでしたが、今回は忘年会ということもありそれなりの人数。facebookで連絡がついて10年ぶりに会うことになって参加、という方など、相変わらず様々。最近、やはりfacebookのすごさを感じます。そういえば、thanksgivingでしたが、特にそれがテーマではなかったので、食べるものも普通な感じでしたが。

No comments: