Wednesday, December 1

エビスバル

 久々にエビスバルに。

 もともとお店を知るきっかけになったソムリエの方がやめられてからちょっと足が遠のいていました。最近は、前のように毎日イベント、というのはなくなってしまったようです。客層も変わったそう。何となくわかる感じ。

 冬なので旨赤ワイン&チーズがテーマ。やっぱり冬はモンドールでしょう!ということで、モンドールを自家製食パンにとろっとのせたもの、チーズを衣につかったお野菜のフリット、米なすのオリーブチーズソースなど赤ワインとともにいただきました。最近はワイン講習会やお料理教室も開催されているそうなので、今度はそちらにも参加してみたいです。

No comments: