Sunday, December 5

Oの会&モンドール


 ワイン大好きなメンバーでのプチ女子会。予定より人数が少なくなったものの、もともとのコアメンバーで、気づいたら全員O型だったことを思い出しました。O型は食べ物につられやすい、と血液型の本に書いてあったのですが、とりあえず食べるのも飲むのも大好きなメンバー。美味しいものにはつられます。

 季節ものということで、ボジョレーのビラージュで乾杯。何よりも主役はモンドール!先日、エビスバルでもいただきましたが、いくらでもたっぷりいただけるという贅沢さ。肉食系女子の持参のサラミや、このメンバーであればがっつりお肉も必要と、ローストポークなどを作り、大いに盛り上がりました。やっぱり楽しいメンバーで美味しいものをいただくのは本当に幸せです。

No comments: