Tuesday, December 21

Buco di Muro

 ご近所過ぎて意外に行ったような気がして行っていなかったイタリアン。ガーデンシネマの横だし、季節がよいときはオープンカフェ風な雰囲気なので、イタリアンというよりもカフェのイメージだったことも大きかったかもしれません。

 実は、壁の穴グループだったとは知りませんでした。結構メニューはバラエティに富んでいて、選ぶのに迷う感じ。ボリュームもかなりあります。サラダ系の前菜とパスタにデザートをいただきました。エビとイチゴという斬新なとりあわせのサラダに、定番のボンゴレ・ビアンコにポルチーニのパスタ。ボリュームが多いので、ちょっと組み合わせを考えた方がよかったかもという感じでした。ものすごく美味しいということはないですが、カフェに近いところと思い込んでいた分、結構普通に美味しくいただけるイタリアン、という感じでした。

No comments: