Monday, December 27

同窓会忘年会@転石亭はなれ

 恒例の英国留学時代の忘年会。実は、結構年末はバタバタすることもあり、毎年参加はしていなかったですが。

 今年は忙しい方々が多いにもかかわらず、黄金期(?)主要メンバーせいぞろい。それほどの人数ではなかったですが、逆にばらけすぎず、かなりみんなとお話しできるといういいサイズ。昔話から最近の時事の話題まで、盛り上がりました。特に昔話はおかしくて、よくそんな細かいことまで覚えている・・・ということも。

 大人になってからの貴重な「学生」&「先生」仲間。各界で活躍されている方も多くてかつてのように毎週のようにパーティーという日々はもちろんあり得ないですが、1年に1回といわず、たまにこうして集まり、これからも長いおつきあいをしていきたいなと思います。

No comments: