Tuesday, December 7

Da Pasquale

 ご近所のイタリアン、ダ・パスクワーレ。ピッツァの釜があってそのうちと思いながら、実は初めてでした。

 空いてるのでどうかしら・・・とも思いましたが、リーズナブルなコースはグラウンド・メニューから選べるvacanzaなどと同じ感じ。ブルスケッタなどのアペタイザーに続いて、カプレーゼ、シーフードのフリット、バーニャカウダなどいただきました。感動的!というほどではないにしても、どれも無難においしかったです。期待はやはりピッツァ。ピッツァはさすがに種類も多いです。ハーフ&ハーフにできないのが残念。モッツァレラベースのフンギをいただきましたが、もちもちの生地で美味しかったです。

 ワインもリーズナブルなラインナップなので、気軽にご近所イタリアンというときに使えるお店です。

No comments: