Sunday, December 26

Ballet Lessons

 12月はバレエ&フィットネスクラブ難民で、あちこち流浪して体験を受けてきましたが、恵比寿、六本木、広尾、代官山とあちこちトライして、最終的にやはり広尾に。最終的にはレッスンの数の多さもあるのですが、以前恵比寿のフィットネスクラブを決めたときと同様に、スタッフの感じの良さは重要。その他が悪いというわけでは今回はなかったのですが、施設だけだったらこちら、お値段的にはこちら、ロケーションでもこっち、と迷う中で、対応したレセプションのスタッフの顔が浮かぶかどうかも決めての一つにはなっていました。いつ決めよう・・・と思いながらも、ここのところの暴飲暴食に危機感も覚え、とにかく早く決めねばという気持ちも。

 1月から本格的に入会。以前と違ってレギュラー会員なので、これまで以上に体を動かす習慣を身につけるようにできたら、と思います。

No comments: