Saturday, December 25

Donguri

 西麻布のスペイン料理。イベリコ豚がメインという穴蔵のような雰囲気のお店。

 エビ、フォワグラ、牡蠣の前菜の盛り合わせ、白子とかぶのグラタン、 イベリコ豚のパートフィロー包み焼きなどをいただきました。ワインはもちろんスペインワインをあわせて。といっても、リオハぐらいしかスペインワインはわからないのですが。この時期、やはり気になるのはサービス。混んでいて仕方がないところはありますが、お隣もかなり文句を言っていて、お料理そのものは悪くはなかったのですが、やはり今ひとつの印象。雰囲気も含め、なかなかおもしろいお店なので、あまり混んでいないときに使ったらよいのかもしれません。

No comments: