Tuesday, March 20

3月誕生会

恒例の誕生会。

 今回は、お庭の新鮮野菜をふんだんに使ったカナッペ、ニース風サラダ、ゴーヤチャンプルー、それに、「宮廷風(イタリアン風)」トムヤンクン、豆腐とアボカドのグラタンというメニュー。そしてメインはステーキ。マッコリのフレッシュ・グレープフルーツ割カクテルで乾杯し、ワインをいただきつつ楽しみました。お野菜はとにかくやはり美味しく、和洋エスニック折衷の美味しく賑やかなテーブルでした。

 



 春らしく、バースデーケーキはイチゴを使ったモンブラン風のものと、やはりイチゴが入ったチーズケーキ。2人分のお祝いで、もちろん、年の数のキャンドルはムリでしたが。

No comments: