Thursday, March 22

Birthday Dinner @ 広尾隠れ家レストラン

  先日ご紹介いただいた広尾の隠れ家レストランにてお祝いディナー。

 

 前回同様に選べるつきだし。タコ、鯛、カニをいただきました。続いて温かい前菜は白子を添えたごま豆腐の揚げだし。柚子やショウガなどがはいり、食感も楽しめる一品でた。


 お野菜の一品。とにかくきれい! 安納芋をつかった甘いスープと温野菜に例野菜。お野菜の味を生かしつつ、見た目でも楽しめるお皿です。
 
 メインのお魚はフィルムで包んだ蒸し焼きのブリとエビ。柚子がたっぷりでさっぱりとしつつ、でも、スープは濃厚でした。お肉は2種類。添えられたソースや墨塩でいただき、こちらも美味しかったです。

 ワインの持ち込みが可能ということだったので、泡と赤を持ち込みましたが、お料理とともい美味しくいただきました。奥の個室席をご用意いただいていたこともあり、素敵なアットホームな雰囲気の中、楽しくお祝いディナーをすることができました。

No comments: