Sunday, March 18

デオナチュレ ソフトストーンW

シービックさまに紹介され、デオナチュレ ソフトストーンWをお試し。

 このシリーズ、人気もあり評価も高いものなので興味はあったのですが、今回はじめて使ってみました。



 

 ロールオンでそのまま塗れるので リキッドタイプのように乾かす必要がなく、塗ってすぐに服が着られるし、 粉が飛び散らず白残りもしないところがとても便利です。香りは ミントのほのかな香り。

 まだちょっと汗をかくには早い時期ですが、 「デオナチュレ ソフトストーンW」を朝お出かけ前に使って一日過ごしてみました。塗りやすく、香りが強すぎないところも気に入りました。1日経ってもまったく気にならず効果を実感。これから暖かくなってきて、汗が気になる季節には大活躍しそうです。パッケージもおしゃれ。1日もつので持ち歩く必要もないのですが、旅行や出張に持っていくのにも気にならないサイズで夏の必需品になりそうです。





No comments: