Friday, March 2

Party

代官山と恵比寿の間ぐらいのところでのパーティー。ワインを持ち寄りで、もとデンマーク大使館のシェフをしていたというスリランカ人シェフのカナッペをいただきながらという会。

 5,6種類のカナッペをいただきましたが、ひとつびっくりしたのは、お米ベースのもの。他のものとちがって、白い小さなカップのようなもので何かしらと思ったら、お米。それに甘いマンゴーなどのフルーツベースのものがのっていて、かなり不思議な味わい。やっぱり普通にイチジクとチーズ、というようなもののほうが美味しかったですが。。。ティラックさんというこのシェフ、お料理教室やケータリングなどいろいろやっていらっしゃるそう。

 初めての開催ということでしたが、かなりの人数が集まってなかなかおもしろい会でした。

No comments: