Wednesday, March 14

ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ

コージー本舗さまに紹介いただき、ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラをお試し。

 ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラは、“まつげ貧乏”女子のためのレスキューマスカラということで、まつげのボリュームがないというお悩み女子にはぴったり。以前お試しさせていただいた「マイクロロングマスカラ」のボリュームタイプが新たに発売されことになったそう。歯間ブラシから発想を得た、極小ブラシがまつげの根元や下まつげにも入りこんで、まつげが短い、少ないという悩みを解決。まつげのボリュームをUPし、キレイに見せてくれます。コンパクトスクエアブラシという四角いブラシでたっぷり液が絡まり、簡単にボリュームアップできて、しかも、エナメル級にツヤのある仕上がり。にじまず、お湯で簡単にオフ出来るのも特徴です。

 

   早速お試ししてみました。

 コンパクトスクエアブラシは小さくて、塗りやすいです。下まつげも上手に塗れて、仕上がりもきれい。特にツヤがきれいにでます。小さいから使いにくいかしらとちょっと心配しましたが、そんなこともまったくなく塗りやすいです。もちろん、ボリュームもしっかり。



手に入ってしまうサイズで持ち運びにも便利。


 以前お試ししたシリーズでは、塗りやすいのに感動しましたが、今回はそれに加えてボリューム感。まつげにボリュームが欲しい、という人にはお勧めです。

No comments: