Saturday, March 10

ボーテ ビヨンドシリーズ

  LG生活健康に紹介されて、韓国コスメ、ボーテのシリーズをお試し。


 とてもかわいいピンクの箱にゴールドのリボン、その中にビヨンド/リアルミネラル・ブレミッシュバームビヨンド/パッチの神様3種ビヨンド/エンジェルアクアクリームの3点が。リボンをほどくだけでもわくわくしてしまいますが、また、中のそれぞれのパッケージもかわいいです。特に、パッチの神様というのはネーミングも笑えますが、パンダなど動物にまさにこの部分のパッチ、というのがわかるデザイン。気になるところの集中ケアができるというものです。エンジェルアクアクリームは水色が印象的な容器で、これひとつで一日中うるおいがキープできる優れものの保湿クリーム。白樺などのナチュラル素材が使われているそう。そして、リアルミネラス・ブレミッシュバームは、SPF効果も高く、これだけでお肌にさっとなじみ、スキンケアの感覚でメイクができてしまうBBクリーム。

 




  早速、使ってみました。エンジェルアクアクリームは、さっぱりしてべとつかないのに、でもしっとりしています。ミネラルとヒアルロン酸が保湿効果を発揮しているのがわかります。韓国コスメはたまに香りが苦手なことがあるので無香料なのもうれしいです。









 リアルミネラル・ブレミッシュバームは本当にきれいにカバーしてくれます。アッという間にメイク終了というところも便利。


ちょうど出張でお肌が乾燥して特に目元が気になっていたで、パンダさんでケア。フェイスマスクももちろんいいですが、気になるところの集中部分ケア、効果も高くて気に入りました。

 韓国はずいぶん前に行って以来行っていませんが、韓国観光にいったら、ボーテ明洞店にもぜひ行ってみたいです。明洞観光コースや韓国名所がわかるこちらのマップで場所をチェックできます。便利なところにあるので、観光のついでに立ち寄って気に入ったシリーズや新しいものをお試しして自分用や、パッケージのかわいさから、お土産にもよさそうです。出張から戻って、ちょっとご褒美をいただいた気分になりました。

No comments: