Saturday, March 3

Cost Latina

 神泉からちょっと離れたところにあるアルゼンチン料理のお店で、エスニックの会。

 出張前なので迷いましたが、せっかくの機会なので参加。お店の場所がわからず迷子になって、途中、もう帰ろうかと思ったところ、レスキューされて無事到着。ワインはもちろんアルゼンチンワイン。このシャルドネ、なかなか美味しかったです。
 カブのポタージュから始まり、とにかくたくさんいただきました。ほうれん草のサラダに、アボガドとパルミトスヤシの芽のサラダ。

エンパナーダ。 



 シャルドネをいただいたあとは、やはりチョリソーやラムシチューなどのお肉にあわせてマルベック。
 アルゼンチンなのでお魚料理は少ないのかと思いましたが、お魚も。

 とにかくいろいろいただきましたが、やはりお肉が美味しかったかも。デザートは、ちょっと、という感じでしたが。フロアが一部ガラスになっていて足下に観葉植物とは虫類(!)がいたり、ちょっとおもしろい雰囲気のお店でした。


No comments: