Tuesday, April 24

俺のイタリアン ANNEX

間奏曲の観劇後、遅めのお食事に。新橋は魚金系の気軽に美味しいお店がますます増えているらしく、俺のイタリアンに。最初にいったところでは、テーブルが空いていなくて、時間も遅いのであきらめて他に・・・と思ってフラフラしていたら、なんと、あっさりと支店の前に。偶然、比較的すぐにテーブルができるということで、こちらに伺いました。

 突き出しの巨大なパルミジャーノの固まりをスパークリングワインでいただきつつ、カポナータ、ほうれん草のラビオリ・フリット、白インゲンと豚肉のカスレ風、トリュフを使ったピザをいただきましたが、どれも美味しいのにびっくり! このリーズナブルなお値段でここまでのものが出せるというのは、確かにテーブルはものすごく小さいですが、人気がある理由がよくわかりました。グラスで赤を試しつつ、スイーツまでしっかりといただきました。ボリュームがあるので、シェアしてもまだ多いぐらい。たっぷり食べて気軽に飲みたい!という時にはオススメです。

No comments: