Tuesday, April 24

CHOBI

ヤクルトのモニターに参加中です。コラーゲンドリンクのCHOBIをお試し。

普段から、食生活には気をつけて、ビタミンなどカラダによいものをとるようには心がけています。特に、 美容によいものは要チェック。お肌をきれいにするものは気になります。やはり、外側からだけでなく、中から美しくするのと、ダブルが大切。コラーゲンはお肌によいとわかっていても、毎日たっぷりとるようにしているお野菜からはとりづらいので、そういうときにはサプリ系ドリンクは手軽にとれてよいです。

 「三つ星Factory」から生まれたCHOBI。「三つ星Factory」とは、「女子は、こだわり、でできている」、のをコンセプトに、単なるわがままではなく、自分らしく生きるためのこだわりを実現するためのドリンクとして、このCHOBIが開発されたそう。きれいで元気でハッピーでいられて、しかも美味しく飲みやすいドリンク。コラーゲン・パフィア・ビタミンCが成分として含まれていて、とても小さく飲みやすいサイズ。見た目も女子にぴったりな元気が出る感じのかわいいデザインです。4月26日から、汐留の「PLAZA」限定で先行発売され、その後、5月8日から、首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)のセブンイレブン限定で発売予定だそう。首都圏限定ですが、5月14日からヤクルトレディによるお届けも開始されるということで、お手軽に入手できそうです。

CHOBIを実際にいただいてみました。とりあえず朝食とともに。とても飲みやすいです。コラーゲンというと飲みにくいイメージもありますが、オレンジ果汁が30%含まれているので、オレンジジュースに近い感覚でいただけます。手軽なので、お弁当と一緒にオフィスで、というのにもよさそうです。朝から、ちょっと元気な気分になれました。









三つ星Factory






No comments: