Saturday, April 21

Home Party @南青山

  

   以前からお邪魔してみたかったホームパーティー。とにかくお料理が美味しいという評判。

 春、ということで、テーマは、お野菜、そしてお肉とお魚。とにかく、サラダなどお野菜がたっぷりなのがうれしかったです。エディブルフラワーやイチゴで、見た目もとても美しく、もちろんお味も素晴らしいサラダたち。
  

   ワインはオーガニックということで、白はニュージーランド・マルボロのソーヴィニヨン・ブランにチリのシャルドネ。

  

   次々と出てくるお皿。キビナゴにオレンジとニンジンの組み合わせも新鮮。



  

    メインのお肉。超高級な豚さんだということでした。ローストは本当に美味しかったです。


  

    野菜畑のようなバーニャカウダにさらにまだサラダがたっぷり。

  

    ビーフとタケノコというのもおもしろかったです。


 赤はイタリアのサンジョベーゼにスペインのもの。とにかく、たっぷりと美味しいものをいただきました。

 もともとシェフ?と思うようなお料理の数々。楽しく美味しい会でした。

No comments: