Saturday, April 28

クルーズ@横浜ベイサイドマリーナ

クルーズ&BBQにお誘いいただき、ヨットで船酔いしたことがあるのでちょっと心配しながらも参加。お天気にも恵まれ、心配した船酔いもまったくなく、楽しい1日でした。



  クルーザーの特に運転席の前が特等席。そこからの眺めはとてもよかったです。



クルーザーは思ったより大きく、中にはベッドまで。みなとみらいのあたりまでクルージングしていただきましたが、とても気持ちがよかったです。戻ってきてからさっそくBBQ。甲板で焼いて、隣に浮かぶHappy Irlandという名前のフロートでいただく形。2台のクルーザー+フロートでスペースも十分。

 お肉もお野菜もとても美味しく、スパークリングワインとともにいくらでもはいってしまいました。近くを通ったクルーザーのオーナーの方のお知り合いの方からの差し入れの新鮮な釣れたてのお魚まで差し入れしていただき、美味しいワインもあって、本当に贅沢な休日でした。


 。

No comments: