Monday, April 23

ザ・フェイスショップ

ザ・フェイスショップのモニターに参加中です。
今回お試しさせていただいたのは以下の2点。

 インテビアアクティブ オリジナルクリームのINTEVIA。胎盤を使ったクリームで、若さを蘇らせる神秘肌再生の高機能性ブランド。「胎盤」は妊娠時、母体の子宮内で臨時的に形成される臓器として複雑な網構造の血管構造であり、胎児を保護して栄養分の供給及び排泄等の役割がありますが、その胎盤に由来した肌再生の原理で開発された新商品。「HPKI-8TM」というは胎盤内に含まれている胎盤の核心成分、8つを再組合して誕生した成分として胎盤の核心活性成分が肌の再生を極大化させる働きをもつのだそう。生まれたての赤ちゃんのようなお肌になれるのかしら、とそんな期待を抱かせます。


  フェイスイット パワーパーフェクション BBクリームは、韓国でNo.1のBBクリーム。パワー保湿、パワー補正の効果があるトータルスキントリートメントBBクリーム。ちょっと難しい感じですが、オメガ3とビタスキンコンプレックスがお肌にダイレクトに働きかけてくれるのだそう。 弾むようなハリのある肌に導く力と 肌の奥からふっくら満たされる、しっとり肌に整える力の両方を備える優れもの。さらに、お肌のキメとトーンを改善する力もあるという、これひとつあればまさに安心というBBうリーム。さらりと軽く肌にフィットしながらも優れたカバー力でつけたての状態を一日中キープし、本来の美しく健やかなお肌に仕上げてくれるというのはうれしいです。つけ心地も軽くさらりとした感じですっとお肌になじむのだそう。

  早速、使ってみました。

  さすが、ザ・フェイスショップで、どちらも効果をすぐに実感できます。INTEVIAは、濃厚なクリームで、しっかりとお肌の再生を促している感じ。BBクリームは、のびがよくお肌になじんでつけ心地がとてもよく、きれいにカバーされる感じです。

  ザ・フェイスショップの出演モデルは韓国ポップスでドラマなどで活躍中のキム・ヒョンジュン。韓流はあまり詳しくないですが、確かに、「花より男子」などいろいろと活躍しているので、顔は何となく知っていました。さすが、コスメの出演モデル、男性といってもきれいでかわいい!という感じです。











No comments: