Friday, April 6

アクション:ドローイング【HERO】@サンシャイン劇場

ご招待いただき韓国のパフォーマンスを観に行きました。

 最初は初の日本公演ということでパフォーマーもちょっと固く、お客さんもとまどいがありましたが、次第にユニークでパワフルなパフォーマンスに笑いとともに会場全体も乗ってきた感じでした。ダンスあり、ドローイングありのステージ。ぶるーマンショーをちょっと思い起こすような感じでした。最後にはフォトタイム。なかなか楽しめました。


  終演後、スパニッシュ・バル、バル・デ・リコへ。とにかくお料理もワインもリーズナブル。池袋価格なのかもしれませんが、サービスはよく居心地も悪くなくて期待以上に美味しく楽しめました。

 おすすめといわれたチリのメルローにカツオのカルパッチョ。
 ズワイガニのサラダ。

 
 ホタテにチキン、イカスミのピザ、そしてスイーツまで。

  シチリアのワインも追加し、しっかり美味しくいただきました。

No comments: