Friday, July 4

Osteria Bar de Boo

 恵比寿駅1分のイタリアンバール。

 遅くにちょっと食べられるところでとりあえず・・・ということで、目についたお店。

 ブーという名前のとおり、豚がメイン。自家製ソーセージなど、豚系のメニューが多く、リーズナブルなイタリアンワインなどで気軽に楽しめるところです。

 最近、スペインバルが多いと思っていたのですが、イタリアンバールも結構増えているよう。気軽にちょっと飲んでつまんで、とできるお店はうれしいです。恵比寿は意外と豚を売りにしているお店がジャンルはいろいろですが多い気が。

 ただ、バールやバルはいいのですが、立ち飲みだったり、イスが固いストールだったりするので、やっぱり長居には。座り心地のよく時間を忘れてしまうようなお店、というのが、やっぱり落ち着くかも。

 

No comments: